書道 in the Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝見た夢 瞑想

<<   作成日時 : 2015/04/26 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



















 今朝こんな夢を見ました。

 This morning, I had a dream.

画像











 空に敷き詰められた一面緑色の地に一本の道。

 Green one of the way to the ground. Only in the other there is empty.

 その緑色とは全て3,000mの樹々の頂で,その先端が道になり僕を運ぶ。

 Green way is made with the tip of countless trees of 3,000 meters,and the way carries me.

画像











 鬱蒼とした樹々の向こうには建物からして人の気配が。

 The sign of life by building from the trees beyond the that the dense.

 電柱の近くにある湖で横になろうかとしたら,通りすがりの女性に『ここは依然死体が見つかった場所だから長居しない方がいい』と言われる。

 When I was next to be the lake besides of telegragh pole, it was said to passing of woman, "Here is better not to stay long because it is still where the corpse is found".

画像











 最近ヨガやったり瞑想したりしてまして,ちょいと思ったのは『呼吸』って漢字。『吸って』『吐いて』なら上の漢字の方がしっくりこない?って思ったらやっぱり同じこと考えてる人いて。

 『呼』の『』の部分はもともと『息を吐く』という意味があったんだそうで。

 インナートリップしすぎじゃね?って今日のネタでした。




魔物語
ワーナーミュージック・ジャパン
2014-01-29
ケイト・ブッシュ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔物語 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに森とかの空撮見ると本当に歩けそうな気分になるけど 
その気になってダイブしたら落ちて痛いんだろうな〜〜

夢でも良いトコ歩けたね〜〜
まるおお
2015/04/28 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝見た夢 瞑想 書道 in the Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる