書道 in the Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS Nationwide Local Elections

<<   作成日時 : 2015/04/12 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像











 ○○に好きな文字を入れてみよう。

Question; Input whatever type favorite characters in the space ○○.

 正直地元の身近な議員の方々の方が手探りでそれこそ政党 or 無所属如何。

画像



















 今までの反省もあり,今月は色んな事にチャレンジしてみようと手始めに『シヴァナンダヨガ』を体験してきた。ヨガ自体何度か体験があるのだが,指導にあたる先生でこんなに授業が違うもんかねとつくづく思う。一体全体何が違うんだね?というと自分自身判りかねるところが大きいんですけど。暫くは週末ヨギーですけどネ。

 但し,この授業2時間英語だけのやり取り。ここが今までと違う。できもしない三点頭立とかクモ立ちみたいなコトやって癒されてまいりました。今後の経過観察に期待が募ります。

Today, I experienced "Sivananda Yoga". I don't know The difference from other type of Yoga at all. Well, I'm totaly beginner, exactly saying, just weekend trainee.



画像




















 ヨガの後駒沢公園をジョギング,敷地の中央でよくラーメンショーとかやってますけど,今日は季節外れのビールフェアやってて,当然私の触手を動かすのは赤い液体,シャア専用赤い液体。内緒で多めに注ぎますんでとか言われ…この後に投票所に行ったわけです。俺平和だわ。

 After Yoga class, I went to KOMAZAWA Park for jogging, By chance, there was a "Beer Event", and I drunk Red wine. Why didn't I drink beer? That's why this wine was so expensive by the glass, just one glass.

Anyway, after the event, I went to the polling place.
画像



















 とあるTV番組でやってたんですが,この漢字読めます?ヒントは,

 Can you read this character?  The hint is...

画像




















 ますますわかんないかも…

You might not know more and more.


 今日一日変に生き急いだ気がした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AOCジュブシャンでグラス1,800円は高いなぁ。
1erとかならまだしも・・・。
でも、他にルービーしかなかったらオイラも飲んじゃうかな。^^)
監督
2015/04/13 11:50
こんにちは
まったく読めない。
気になって寝れない、、、。
魚の学校でメダカ?
まさかそんな単純じゃぁないっしょ
シグまろX
2015/04/13 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nationwide Local Elections 書道 in the Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる